残りの夏休みも、早め早めの取り掛かりで、充実した時間をお過ごしください。

気がつけば、暦の上では秋でした。
いつの間にか、8月も折り返しが近づいてきています。
気がつけば、オリンピックも閉会し、
その前に、暦の上では秋になっていました。
外の空気も、変わりつつあります。
昨日あたりから、
気温は暑いはずなのに、日中も、ときおり涼しい風が吹くようになりました。
夏休みも、もう終盤に差し掛かろうとしています。
この夏休みのうちに、やろうと思っていたこと、
どんどんと進めて、残りも、充実の夏休みを過ごしましょう。
昨日は、四ツ谷アドバンスクラスでした。
アドバンスクラス、学習のスタートは「フライング気味」が一般的になりつつあります。
早め、早めの取り掛かりで、余裕を持って学習を進めることができますね。
来週の水曜日クラスは、お休みです。
また再来週、元気な姿でお会いしましょう。
今週末は、「お盆休み」でご家族で過ごす時間が増える人も多いと思います。
ゆったりとした時間の中で、
今だからできる、そんな時間をお過ごしください。
投稿者プロフィール
最新の投稿
学童教室2023.03.18春休みオススメの「学習パターン」3選
学習教室2023.03.13講師と生徒、真剣勝負のアドバンスクラス90分です。
学習教室2023.03.11明日も、集中して学習を進めるアドバンスクラスにしていきましょう。
学童教室2023.03.01【小1算数】くり下がりの引き算の計算方法②