とにかく「健康第一」を心がけています。

本日で、1月が終わりです。
あっという間の1月でしたが、
みなさんは、いかがお過ごしでしたでしょうか。
東京をはじめ、再びの緊急事態宣言が出された1月でもありました。
昨年の4月の時と比べれば、学校での学びにおける影響はなかったでしょうが、
それでも、休日の過ごし方など、制約を感じながら過ごした、という人も多かったかもしれません。
ともあれ、2021年も、あっという間に「12分の1」が終了した、ということになります。
あらためて、年初に立てた「1年の計」を振り返ってみるのは、いかがでしょうか。
私自身は、
今年の最大のテーマは「健康第一」ということで、
体調の変化に気をつけながら、無理なく、1月を過ごすことを心がけました。
おかげさまで、1月は、体調を崩すこともなく、健康に月末を迎えることができて、
まずは、ほっとしています。
とはいえ、すぐに、2月がスタートしますから、
まだ、気が抜けません。
昨今の健康管理においては、
「ミスが許されないテスト」のような緊張感があるように、
個人的には感じています。
ともすれば、テストなんかよりも、はるかにシビアかもしれません。
そうであったとしても、
やることは、テストの時と同じです。
「できることは、全てやる」こと。
自分ができることをやったら、
その先の結果については、あれこれ思い悩んでも、しかたがありません。
2月も、引き続き「健康第一」で、
ベストコンディションでお教室での指導ができるように、
自分ができることに、集中してまいります。
アドバンスクラスのみなさん、
また、2月のお教室でも、元気にお会いしましょう。
投稿者プロフィール
最新の投稿
学童教室2022.05.15テスト問題は「フルコースのディナー」である。
学童教室2022.05.11「わからない!」と感じる問題に出会ってからが、本当の勝負です。
学童教室2022.05.015月の初日は、四谷教室でアドバンスクラスです。
学童教室2022.04.24前回の「クイズ」の答えの意味を、じっくり考えてみましょう。
シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテーマ
※この表示はExUnitの Call To Action 機能を使って表示しています。投稿タイプ毎や各投稿毎に独自の内容を表示したり、非表示にする事も可能です。
ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。
ビジネス向けWordPressテーマ「Johnny」はシンプルでカスタマイズしやすいテーマです。ぜひ一度お試しください。